line-s
--.--

line-s
05.28
窓10さんのしつこさに辟易する…!

予約キャンセルしたのにカウントダウン始めてくれちゃって。
POPが「予約しますか」になったのを機に、抑止ツール入れちゃった。
そしたらEdMaxが飛んだww もうメールもブラウザ上で管理しよ。

――ええと。

ここ数日、朝は激痛とともにやって参りまして。
あまりの痛さに動けないことしばし。昨日はちょっと立てなかった…;
痛みが出てる部位が腰椎ではなく、背中(右側)だったのですよ。整形で診てもらった時に、異常はなかった部位。手触りで筋肉のこわばりが感じられたので、近所の整体いきました。いつも行くとこは居心地がいいんだけど、担当の施術師がコロコロ変わるんで、腕がいいと評判の近所のとこにいってみたのです。

「もしかして、腎臓悪くないですか?」

背中触るなり、一発で言い当てられちゃいましたよ。
私、子どもの頃から腎臓が悪い(大人になって、肺とメニエルが加わりました;)んですよね。話してないのにすごいなーと、ちょっと感動しちゃいました。曰く、もしかしたら腎臓から来てる痛みかも知れないよ…とのことで。確かに、疲れの酷さに比例して、足のむくみが酷くなるんですよね。腎臓が弱ってるせいだったらイヤだな。


明日も痛かったら、内科にいくしかないかな…イヤだけど;
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【12件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【7件】
2016年 07月 【7件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【1件】

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
