line-s
--.--

line-s
07.23
IMG61.jpg

今週も頑張りました。

頑張ったご褒美(?)に100均のマニキュアを爆買い。
今日びの100均コスメはいいモノがそろってますからね~。
さっそくグラデにしてみたり(笑)。好きなのはフレンチなのですけど、ラメが可愛かったんで…やりたくなってしまいまして。一時期はマメにお手入れして、ヤスリでスクエアに磨いて、せっせとネイル塗ってたのですが、爪が弱いんですぐ割れちゃうんで、段々しなくなっちゃったんですよねー。人間、誰しも“老いる”ものですが、何もしないと“老い”はより加速しますしね。着る物にも頓着しなくなったら加速するかな…と思います。なので、枯れる前に、せめてサボってた分ぐらいはあがこうかなと(^^;

こういう気分転換も悪くない…かですね。

相変わらず、ゲーヲタさんは私らの悩みの種ですから。

塗ってる間は無心ですし、忘れられますし(笑)。

先日、派遣会社の営業さんとのヒアリングの際に聞きましたが、彼女は一応あれでも“やろう”と“努力”はしているんだそうです。…ホントに素でできないってことらしい。そうは見えないんだけど。ホントに受発注しかやらないんだもの。高い仕事だ。
「あなたのように気が利く人もいるけど、そうでない人もいて、彼女はその“そうでない人”みたいで…」と、営業さんは暗に“大目に見てやって”モード。その分こっちが動かなきゃなんないワケで、それに関してはどうしてくれんだよ?!と思わずにはいられないんですが、派遣会社の営業さんは若いし、派遣業界がまだよく分かってないみたいで、なんか、話があまり通じてない気がする…orz

諸般の事情で検定試験の見送りが続きましたんで、転職活動計画を見直さねばなりません。満期までこのスリッパ企業にいるつもりはないし、社員になるつもりもない(本社の人たち、色々変わっててついてけない;)から、仕事と並行して転職活動をしていくつもりではいるんですけどね。いかんせん、そのための準備が足りてなくて。もう一度スキルのSWOT分析、してみましょうかね;

さ~、いつ辞めよっかな~♪

これもある意味、気分転換でしょうね(笑)。
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【12件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【7件】
2016年 07月 【7件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【1件】

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
