line-s
--.--

line-s
09.05
もうすぐやってくる繁忙期。

いえ、職場のではなく。私が担当している取引先の。

処理しても処理しても、果てしなく届けられる書類に心の底からウンザリしたのが、約一年前。またこの時期を迎えようとは(当時の私は)思ってもなかったです。ホンキで辞めようとしてたし!
まあ、冷静に考えて、今辞めるのは得策でないと判断し、転職活動に備えてひっそりスキル拡張にいそしんでいるワケですが……繁忙期が来ると、色んな面で時間がなくなるんですよね。帰って、寝るだけの生活になるから(笑)。
そうなると、腰と背中のリハビリにいけない。
身動き取れないぐらいの激痛も嫌だし、それで休むのも嫌。

――てことで。

P5_.jpg

買ってみました、ポケットリフレ。

いや~、欲しかったのですよ~。
地元のヨ○バシで何度か売り切れてたんだけど、今回はラス1をGET。仕事中に腰が痛くなっても、コルセットつけてなくても(つけ続けると痺れて来るし;)、残業で整体行けなくても、これで少しはしのげそうです。私の席の後ろに人はいないし、昼休みに肩もみできちゃうし♪

買ったその日から、すでに手放せなくなってます(笑)。

もうね、腰椎に沿ってじわっじわっとイイんですよ~ずっとやってたいわあ。
いっそ、おうちリフレの方を買ってしまいたい……!お値段がポケットリフレの倍ちょっとするんで、だったらもう少し出して、骨盤おしりリフレにした方が私的にはいいかなあ。A子ちゃんが欲しがってる、レッグリフレも捨てがたいんですが。う~ん、どうしよ。

いっそ、繁忙期越えのご褒美にでもしようかしらん?
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【12件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【7件】
2016年 07月 【7件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【1件】

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
