line-s
--.--

line-s
03.31


長いこと綴っていたこちらの記事を、一括削除しました。

さすがに画像の一括削除は「ヤメテ」の表示が出たので(笑)。
余裕のある時に、おいおいに…って形になりますが。一旦削除しますが、文字だけのブログも寂しいので、気が向いた時に再UPしちゃうだろうと思います。だったら消すなよって感じですが。
働きながら勉強をするライフスタイルにシフトしているので、前みたいなブログにはできないかなあと感じましたので、思い切ってさっくりと。ステイタスも再変更しないといけませんね。…お分かりのように、文体も変えております。名前は…どうしようかな。とりあえず(仮)ってところで。

明日から4月ですしネ。

日本ではずっと、春は“別れ”と“始まり(出会い)”の季節ですよね。
この春に「働きながら学ぶ」生活にひと区切りがついたので、身辺の仕切り直しをしようかなと思いまして。もちろん、働きながら学ぶというライフスタイルを変えるつもりはないので(習慣になっちゃってるんですよね;)、これからしばらくは“次”への充電期間にしたいと思っています。ただ本を読むだけかも知れませんし、体力づくりにやっていた太極拳かも知れないし、資格取得だったりするかも知れません。けれど、それは全部、“次”にいくための準備ととらえているのです。
差し当たって、5月に受ける試験の勉強が追い付いていないので(…;)、当面の間はそっちに集中しないといけないのですが、読みたい本が色々あるしで、痛し痒しな状態です。仕事で日々、残業だらけな日常ですから、体力的な心配もないとはいえませんが。
資格うんぬんは別として、“次”につなげるための準備はいっぱいあるので、退屈はしないと思います。ホンネを言えば、すぐにでも次の学びへシフトしたいところ(せっかちですから)ですが、経済的&居住的な理由もあって、年内実行は見合わせております。
でも、今の心境は「右か左か」的な感じだったり(笑)。
いきたい方向は決まってて、あとは順番だけなんですよ。贅沢な悩みかも知れませんが。先の大学で、本当にラクをしてしまった上に明確なテーマを持たなかったことは後悔しているので、それを活かし、解消ていく“どっぷり”さを求めて…ます。これからの時間は、その準備のために。リスタートはそこからにしようと思ってます。

時々は、海外とのご縁話なども織り交ぜたいところです。
どうぞよろしくお願いします。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
