fc2ブログ

ぺぺちとまんでりん

のんびりまったり、日々つれづれ。

近況報告

Posted by on   0 

めちゃくちゃ間が空いてしまいました……。

最後の記事、2019年なんですね。

あの後、悪夢のような出来事がラッシュで続きましたんでねえ。
まずはですね、全社の営業機能が一斉停止になる事件があって。それが落ち着くのに約半年。そしたらコロナですよ……。私のいた部署は業務上、在宅ワークにできなくて。しかもタイムスケジュールの関係で時差出勤もできず、毎日かなりしんどかったです。
派遣会社なんてすぐに在宅ワークに切り替えの対応してたのに、派遣スタッフに対しては何もしなかったよね。自分たちは在宅だって連絡もないどころか、担当営業なんて去年一年間で一度も連絡してこなかったんだから。

結局、コロナに対応するための新体制が敷かれ、その体制に対応できんだろうと私は戦力外通告を受けました。まあ、いつかは切られると思ってたけど、時期が悪かった。もうちょっとで3年だったから、せめてって思わなくもない。
あの派遣会社も全然助けてくれなかった。6年もいたのに。そもそも仕事の紹介がないし、紹介してきたかと思えば“選考する”って……それは紹介って言わないでしょ、案内でしょ。しかも離職票の手続きも全然やってなかったし。

お陰で今、7年ぶりの失業者です。

こうなりゃ腰据えて次を探していくとします。


生活に変化があったとすれば、家族ができたこと。おそろしく気位の高いネコちゃんなのですが、ツンが強い分、デレが来るとその破壊力たるや……もう。この子のカリカリ代をがんばって稼がねば。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。