line-s
--.--

line-s
05.05


以前、もらったアメリカからのポストカード。
これを手にした時、頭の中に“ウルトラクイズ”の曲が(笑)。

相変わらず、手に違和感あります。
腫れてるというか、むくんでるというか。そんな感じ?
検査結果が出るのが来週なんで、しばらくガマンです;

――結局、なんもできない連休になっちゃった(^^;

うちはカレンダー通りの営業になるんで、明日は仕事です。
2日も仕事だったんですが、邪魔の入らない間にやりたかったことが全然できなかったんですよね。パートさん入れたハズの他部署から、何で私のとこに仕事廻すんだよ><
聞けば、パートさん来るかどうか分からなくなっちゃったらしく。
聞いた瞬間、サーって感じになりました。マンガみたいに(笑)。いやよう、パートさん来ないと私の業務がかさむもん。あちらの長が「うちの仕事優先させて」って来るから、本来こちらでやるべき仕事が上手く回らなくなっちゃうんだもん。←や、タイムマネジメントが下手なだけなんだろうけど。
支店経理やって、総務やって、営業事務やって。
他の営業事務派遣さんよりも仕事多いのに、時給同じなんだもの。その不満を彼女に言いはしないけどね…彼女もしんどい時期があったっての、聞いてるから。今はお互いに「(契約)MAXまでいる?」「退路確保してから逃げる?」みたいなダークな会話、2人だけの時にしてるぐらいだし(笑)。
それも新規の派遣さんが加わったので、もうできないなあ。

いや、できるかも知れないけど。
入ったばかりの彼女に聞かせるのは酷でしょ、やっぱ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
