FC2ブログ

ぺぺちとまんでりん

のんびりまったり、日々つれづれ。

チャイルドへ

Posted by on   0 

最後の手紙を書く許可をいただきました。

さて、どうしよう?

便せんにしようか、カードにしようか。ちょっとだけ悩みます。最後に「卒業おめでとう」と「ありがとう」を伝えたいので、カードの方がいいかなと思うのですが…手持ちの中にそれ系にふさわしいカードがありませんで(^^;
うーん、どうしようかなあ…なるべく早く贈り(送り)たいのですけどね。
唯一、華々しいカードが手元にあるのですけど、これはちょっと贈り方が難しいと個人的に思っているカードなので。あの、ディ○ニープリンセスの、ドレス部分がオーガンジーのサシェみたいになってるカードなんですけど。ドレス部分に何かしらのプレゼントを添えた方がステキなカードだから、ああ、失敗したなあとちょっと思ってます。ドレス部分に添えられるようなチャームを過去に贈ってるし、このプリンセスのドレスカードも一度送っているので><

あまり時間は残ってませんが、もうちょっとだけ悩むとします。

ふしぎなもので、Planからのお便りが届くと決まって、もう1つの団体からのお便りが前後します。こちらの子とも、そう遠くない将来にお別れなんだよなあ…と思うと、いささか寂しくもありますが。それでもやっぱり良いご縁だったと思うし、思ってくれたら嬉しい。私の中では4歳のちいさな女の子の印象が強くて、ずっとそのままなんですけど。
心の準備、しておかなくちゃダメかな…。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。