line-s
--.--

line-s
05.07
最後の手紙を書く許可をいただきました。

さて、どうしよう?

便せんにしようか、カードにしようか。ちょっとだけ悩みます。最後に「卒業おめでとう」と「ありがとう」を伝えたいので、カードの方がいいかなと思うのですが…手持ちの中にそれ系にふさわしいカードがありませんで(^^;
うーん、どうしようかなあ…なるべく早く贈り(送り)たいのですけどね。
唯一、華々しいカードが手元にあるのですけど、これはちょっと贈り方が難しいと個人的に思っているカードなので。あの、ディ○ニープリンセスの、ドレス部分がオーガンジーのサシェみたいになってるカードなんですけど。ドレス部分に何かしらのプレゼントを添えた方がステキなカードだから、ああ、失敗したなあとちょっと思ってます。ドレス部分に添えられるようなチャームを過去に贈ってるし、このプリンセスのドレスカードも一度送っているので><

あまり時間は残ってませんが、もうちょっとだけ悩むとします。

ふしぎなもので、Planからのお便りが届くと決まって、もう1つの団体からのお便りが前後します。こちらの子とも、そう遠くない将来にお別れなんだよなあ…と思うと、いささか寂しくもありますが。それでもやっぱり良いご縁だったと思うし、思ってくれたら嬉しい。私の中では4歳のちいさな女の子の印象が強くて、ずっとそのままなんですけど。
心の準備、しておかなくちゃダメかな…。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
