line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.28
窓10さんのしつこさに辟易する…!

予約キャンセルしたのにカウントダウン始めてくれちゃって。
POPが「予約しますか」になったのを機に、抑止ツール入れちゃった。
そしたらEdMaxが飛んだww もうメールもブラウザ上で管理しよ。

――ええと。

ここ数日、朝は激痛とともにやって参りまして。
あまりの痛さに動けないことしばし。昨日はちょっと立てなかった…;
痛みが出てる部位が腰椎ではなく、背中(右側)だったのですよ。整形で診てもらった時に、異常はなかった部位。手触りで筋肉のこわばりが感じられたので、近所の整体いきました。いつも行くとこは居心地がいいんだけど、担当の施術師がコロコロ変わるんで、腕がいいと評判の近所のとこにいってみたのです。

「もしかして、腎臓悪くないですか?」

背中触るなり、一発で言い当てられちゃいましたよ。
私、子どもの頃から腎臓が悪い(大人になって、肺とメニエルが加わりました;)んですよね。話してないのにすごいなーと、ちょっと感動しちゃいました。曰く、もしかしたら腎臓から来てる痛みかも知れないよ…とのことで。確かに、疲れの酷さに比例して、足のむくみが酷くなるんですよね。腎臓が弱ってるせいだったらイヤだな。


明日も痛かったら、内科にいくしかないかな…イヤだけど;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。