line-s
--.--

line-s
07.23
IMG61.jpg

今週も頑張りました。

頑張ったご褒美(?)に100均のマニキュアを爆買い。
今日びの100均コスメはいいモノがそろってますからね~。
さっそくグラデにしてみたり(笑)。好きなのはフレンチなのですけど、ラメが可愛かったんで…やりたくなってしまいまして。一時期はマメにお手入れして、ヤスリでスクエアに磨いて、せっせとネイル塗ってたのですが、爪が弱いんですぐ割れちゃうんで、段々しなくなっちゃったんですよねー。人間、誰しも“老いる”ものですが、何もしないと“老い”はより加速しますしね。着る物にも頓着しなくなったら加速するかな…と思います。なので、枯れる前に、せめてサボってた分ぐらいはあがこうかなと(^^;

こういう気分転換も悪くない…かですね。

相変わらず、ゲーヲタさんは私らの悩みの種ですから。

塗ってる間は無心ですし、忘れられますし(笑)。

先日、派遣会社の営業さんとのヒアリングの際に聞きましたが、彼女は一応あれでも“やろう”と“努力”はしているんだそうです。…ホントに素でできないってことらしい。そうは見えないんだけど。ホントに受発注しかやらないんだもの。高い仕事だ。
「あなたのように気が利く人もいるけど、そうでない人もいて、彼女はその“そうでない人”みたいで…」と、営業さんは暗に“大目に見てやって”モード。その分こっちが動かなきゃなんないワケで、それに関してはどうしてくれんだよ?!と思わずにはいられないんですが、派遣会社の営業さんは若いし、派遣業界がまだよく分かってないみたいで、なんか、話があまり通じてない気がする…orz

諸般の事情で検定試験の見送りが続きましたんで、転職活動計画を見直さねばなりません。満期までこのスリッパ企業にいるつもりはないし、社員になるつもりもない(本社の人たち、色々変わっててついてけない;)から、仕事と並行して転職活動をしていくつもりではいるんですけどね。いかんせん、そのための準備が足りてなくて。もう一度スキルのSWOT分析、してみましょうかね;

さ~、いつ辞めよっかな~♪

これもある意味、気分転換でしょうね(笑)。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
