line-s
--.--

line-s
08.11


臺灣から届いたカード。
モノクロの持つ雰囲気っていいなあ。


帰省ラッシュですね。
この夏、私は特に予定を組んでいないので(^^;
ひたすら「タイラント」観てますよ。
中東版「ゴッドファーザー」みたいな感じ…かな?面白い。
ジャマールの存在感がハンパないんですよ。イカれっぷりがすごくて。
初回からどんでん返しだらけなんで、心臓に悪いわ(笑)。

――さてさて。

最近ちょっと不動産サイトをチェックしてます。
引越し予定まで、まだ一年ぐらいの時間はあるんですけど……なんとなく。
今住んでる街は交通の便もよく、街の規模も大きいので、不動産的な物価はお高めなんですよね。それでも駅から徒歩10分以上かかるエリアに移れば、今のお家賃と同じぐらいで1.5倍は広い部屋を探せます。でも、お隣の駅近隣に移れば、今のお家賃と同じぐらいで倍の広さの部屋が探せる。代わりに交通の便がちょっと落ちるし、良いスーパーもない。まったくもって痛し痒し。

あと、あと。

今のとこはペット不可なんで、ペット可がいいなあと。
すぐに飼うワケではないのですが、いずれ飼いたいなと思ってるんです。実家の子は父に懐いてますから。いつかはウチの子をお迎えしたいなーって。……となると、お隣のエリアに移った方がメリットは大きいんですよね。駅近を取れば狭さは仕方ない、広さを取れば距離は仕方ない。これに加えてペット可か否かを加えると、もう、間違いなく答えが決まる(笑)。

そんなこんなで、不動産サイトでチェックしてる次第です。
この間取りだったら家具はこう配置しようかな、この広さに合う家具はこんな感じかな……とか、そんなこんなを考えながら見るの、楽しいです。まあ、その前に資金面をがっちり固めないといけませんけどね(^^;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
