line-s
--.--

line-s
11.30
朝イチで上長に呼ばれまして。

開口一番、
「(契約を)延長してくれないかな?」
と言われました。



( ゚д゚)


( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚ )



はああああああ???


ビックリですよ、何これ、何のドッキリ?

自分たちの都合で勝手に雇い止めにしておきながら、
後任の子のスキル不足のために延長してって。
何よ、あの子が辞めそうだから、保険にしとこってか?

冗談じゃございません。

更新日に後任連れて来て、次の契約しないって話しときながら、
今さらそれはないでしょうよ……。
派遣先として、ルール違反のようなことしたのに。

虫がいいにも程があるってもんです。

そりゃ、生活考えたら延長はありがたい申し出ですけどね。
されたことを考えたら、これを許容できるワケがない。
人事の人もよくまあ平気で言いますこと。

――もちろん。

サクッとお断りしちゃいました♪

がんばれ、自分(笑)。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
