line-s
--.--

line-s
12.16
今週はやたら長かったです……orz

というのも。


おとうふちゃんがぶっちしちゃったんで(^^;


上長の怒りたるや、まあすげえ。

で、私に業務が戻ってくるというね。


いくら嫌だからと言っても、これはない。オトナなんだし。
逃げた自分はいいかも知れないけど、派遣元と派遣先にとっては大迷惑な話です。“今”いる私たちにも。すっぽかすような非常識なやり方でなく、真っ当な終わり方をするとか、営業を介して改善を求めるとか、他に方法はあったと思うのですよ。しかも、この時期にぶっちするとか、無責任だわ。そんなに嫌なら、なぜ更新したのよーう><

ここの業務レベルって、そんなに高くはないんです。
ただムダに手間がかかって、面倒なだけ。これは上長も言ってたことだし、A子ちゃんや私も思ってることなんだけど……それをこなす能力がなかったおとうふちゃん、残念すぎます。
逃げてしまった事実は、派遣会社の信用問題に直結します。今後は紹介してもらえないだろうよ。他所に登録したとしても派遣として最低限のスキルがないので、ミスマッチ起こしてまた逃げそうだし。残念すぎる。

――で。

彼女にシフトしていた仕事をまたやりつつ、彼女がやらかしてた爆弾(ミス)処理をする一週間と相成りました。1つね、でっかい爆弾(ミス)あってね。営業と右往左往しましたよ、ええ。詳細知った“You know who”からも、彼女がやってた処理の洗い出しするよう指示が出たし;

そんな中、上から再び延長要請が来ました。

もちろん断りました。

されたことを思えば、Yesと言えるワケがない。

それに、次がもう決まってますしね。なのに、この一週間で二度も延長要請来ましたよ。どんだけ切羽詰まってんだ?……まあ、私しかこの業務に関わってないから、去られたら困るんだろうけど。逃げちゃったおとうふちゃんの代わりの人が来るから、年内きっちり休まず働かねばなりません。残業付きで(^^;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
