line-s
--.--

line-s
01.13
新年が開けて二週間が過ぎましたね……早っ。

実り多き一年であればいいなと思いつつ、頑張ります。


――で。


新しい環境に入りました。


今まで行った派遣先の中で、一番ゴーカなビルです。
オフィスも、今までで一番高いとこにあります。
窓に仕切りがないもんだから、めちゃくちゃ眺めがいいです。
役員さんが、窓の端でこっそり夜景を写メっちゃうぐらい(笑)。

何かとゴーカな職場ですが、けっこうひっそりしてます。

し、静かすぎて落ち着かない……orz

ワリと順応力があると思ってたんですけど、そうでもなかったか。
年を取るにつれ、こういう能力も落ちていくんですねえ(遠い目)。
この静か~なフロアで、黙々と分析資料を作っております。
長い目で見たら、かなりしんどい作業になりそうだけども(^^;

派遣さんの定着率がかなり高い印象を受けましたので、
風通しは良いとこなんだなと感じます。今のところ。
前の職場みたいに間違えたら顛末書っぽい書類出させられるとか、
周囲からネチこく嫌味言われるとか、そんなのもないそうだし。

残業続きで心身ぐったりするようなこともなさそーです。
できるなら、この先もそうあって欲しい……かな?
作業効率を上げるためのEXCELスキル向上が必須なので、
これからの私の課題はEXCELスキルのBrush Upでございますよ。

外国の方も在籍しているから、英語もやらないとですね;

てことで、エンジンかけていきますか。うん。

P_img219.jpg

カナダからのバンクーバー記念絵はがき。
(そろそろポスクロ復活したいとこなんですが!)
五輪は冬季派なのだけど、次の冬季五輪は見ないかもなあ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
