line-s
02.26
引越ししてから、はや二週間。
ようやくひと心地ついたかなってところです。
片付けは完全に終了してはいませんけどね(笑)。

前に住んでたマンションより倍広いので、
ミニマムな生活してた身にはやたら広く感じます。
家具とか、色々足りてないし。
しかもすっごい寒い><
寝る時でさえ、厚着しないといかんのですよ……orz

とは言え。

大家さんめっちゃいい人だし、風呂広いし、
なにより 夜 が 静 か なのが嬉しいです。
今まではがさつな隣人の出す音がすごかったので。
駅から遠くなったし、賃料も上がりましたが、
強制的に聞かされてた“音”と引き換えと思えば……ね。

それなりに広さがあるから、太極拳の練習もできそうです♪

あとは――。

敷金早く戻って来て(笑)。
「8年暮らしてた割にキレイ」との評価をいただいたので、
ほぼ満額で戻って来る可能性が高いのです。
今の仕事、ホントにヒマで残業もないから、
臨時収入(?)としてはかなりありがたいのですよ。

欲を言えば、仕事がもっとちゃんと“仕事”だったらな~。

朝から“することが何もない”状態があったりするんで、
実はじわじわとストレスになりつつあったり(^^;
しかも前任者がいたことが分かったし、
イントラネットの履歴見るに最短でお辞めになってるし。
うん。この状態じゃ、そうなりますわな。

せっかくの新スタートですから、仕事も充実させたいとこです。


プロバイダも変わったから、ここもお引越しになるかしら;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

聖

Author:聖
働きながら学ぶハマッ子。
ひっそりと海の向こうと交流しながら、日夜自分のために勉強中です。図書館大好き♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
アーカイブ

2017年 11月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【12件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【7件】
2016年 07月 【7件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【1件】

リンク
参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top